緊急メールの登録方法 |
本校では,ご希望される保護者の方を対象に,防犯・安全情報の提供等のために「メール配信」を実施しています。 |
※配信内容 〇台風や降雪などの自然災害で,急に登下校時間が変更となるとき。 〇春江町内での不審者などの情報。 〇各学級,学年の緊急連絡事項 〇急な学校行事の変更等の情報 〇その他 |
※メールアドレスの登録について haru-w@mx2.fctv.ne.jp 宛てに,以下の内容で送信してください。 〇件名 メール申込 〇本文 ・お子さんの学年クラス ・児童名 ・地区名 ※兄弟姉妹がいる場合は,兄弟姉妹の ・学年クラス ・児童名 ![]() 宛先用QRコード |
※その他 1.メールアドレスなどの個人情報については,この「メール配信」以外には使用しません。 (メールアドレスは暗号化され,学校職員にもわからないようになっています) 2.携帯電話,スマートホンで迷惑メール対策をされている場合は,下記アドレスを受信できるようにしてください。 【info-harunishi@i.renraku-ex.jp】 |