緊急メールの登録方法
本校では,ご希望される保護者の方を対象に,防犯・安全情報の提供等のために「メール配信」を実施しています。

※配信内容 
 〇台風や降雪などの自然災害で,急に登下校時間が変更となるとき。
 〇春江町内での不審者などの情報。
 〇各学級,学年の緊急連絡事項
 〇急な学校行事の変更等の情報
 〇その他

※メールアドレスの登録について 
 haru-w@mx2.fctv.ne.jp 宛てに,以下の内容で送信してください。
 〇件名 メール申込
 〇本文 ・お子さんの学年クラス
    ・児童名
    ・地区名
    ※兄弟姉妹がいる場合は,兄弟姉妹の
    ・学年クラス
    ・児童名
 
 宛先用QRコード

※その他
1.メールアドレスなどの個人情報については,この「メール配信」以外には使用しません。
 (メールアドレスは暗号化され,学校職員にもわからないようになっています)
2.携帯電話,スマートホンで迷惑メール対策をされている場合は,下記アドレスを受信できるようにしてください。
  【info-harunishi@i.renraku-ex.jp】